今!お金が必要な方にオススメ。

今お金が必要!そんな方には質屋 金蔵(キンゾー)で質入れをオススメします♪

なぜオススメかと言うと、金蔵(キンゾー)で質入れを初めてご利用の方は1ヵ月間質料が0円だからです!
簡単に説明させて頂くと、1ヵ月以内に借りた金額を返す場合、借りた金額を返すだけでOK!

質預りの説明

お金を借りると、どこでも利息がつきます。
「借りた金額+利息」が返済金額
※質屋では利息の事を質料や質利息・預り料・保管料などとも言います。

大切なお財布バッグアクセサリー腕時計家電や仕事で使う工具など、身近なお品物を一時的に預けるだけで質預かりではお金を借りられます。

もちろん1ヵ月以上の長期間のお預かりも可能ですし、仮に2ヵ月でご返済の場合は、本来2ヵ月分の質料のところ、1ヵ月分は無料なので残りの1ヵ月分の質料だけになります。

自分の持ち物を預けてお金に換える質入れなら、消費者金融のように情報登録機関に履歴も残らないですし、保証人や在職状況も不要ですので会社やご家族に知られる心配もありません。
返済が艱難な時、催促や取立ても無いので安全。個人間の貸し借りでのトラブルの心配も、質屋なら一切ないのが魅力の1つです。

安心の質料1ヵ月間0円期間付き質預かり。この機会に是非お試しください♪

質料1ヵ月間0円について

支援期間:

終了しました。

ご来店時に「広告を見た」とお伝え頂くか、このページをご提示(印刷可)頂くだけで質料を1ヵ月間0円とさせて頂きます♪

質屋 金蔵(キンゾー)は名古屋市熱田区で10時~19時で年中無休で営業しております♪

買取強化ラインナップ

スマートフォン

詳しくはこちら

ブランド品

詳しくはこちら

選べる買取方法