ロレックス2020年新作情報!?

名古屋市熱田区野立町の質屋 金蔵(キンゾー)より。

2020年9月頃にロレックス( ROLEX )の延期となっていた新作が発表されるという情報がネットの記事で!
本当ならロレックスファンの方、新作を待ち望んでいた方には嬉しい情報ですね!

いくつかの記事がありましたが、サブマリーナの新作が濃厚なようです。

詳しい詳細がわかれば、改めて記事を書かせて頂きたいと思います。

さて、そんな国内外問わず人気のロレックス。質屋 金蔵(キンゾー)でも高価買取・質預かりしております♪
新型・現行・アンティーク、例え壊れてしまっていても大歓迎!

「質入れ」ならネット限定質利息が無料になるキャンペーンも開催中!
期間限定なので、この機会をお見逃しなく!詳しくは下記にて!

質利息無料支援

給付金では足りない。まだまだ資金不足のお声を多くお聞きします。
そんなお声にお応えし、質利息を1ヵ月分無料にて「質預かり」させて頂きます!

「質利息0円」無利息支援サービス

無利息

もちろんご延長も可能です。

今回の「質利息0円」無利息支援サービスにより
少しでも多くの方のお力になれればと思います。

支援期間中のご契約で、
ご来店時に本ページを見たとお伝え頂いた方を対象

支援期間:

終了しました。

サービスは予告なく終了する場合が御座います。

貴金属・宝飾品腕時計電動工具・エアー工具家電・電化製品ブランド品など、質屋 金蔵(キンゾー)へ是非お持ちください。

「質預かり」・・・手放さずに預ける事で現金化。
「高価買取」・・・手放す事で現金化。

高価買取・質預かりは名古屋市熱田区の質屋 金蔵(キンゾー)へ。

買取強化ラインナップ

スマートフォン

詳しくはこちら

ブランド品

詳しくはこちら

選べる買取方法