2022年も1年間ありがとう御座いました!

名古屋の質屋 金蔵(キンゾー)より。

早いもので今年もあっという間に1年が過ぎようとしております。

この1年、質屋 金蔵(キンゾー)をお引き立ていただき誠にありがとうございました。

来年もスタッフ一同、皆様のお役に立てるよう尽力して参りますので何卒よろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら、年始は1月3日(火)まで休業させていただきます。

休業期間中であっても、店頭にいるタイミングであれば、質預かりや買取り、お電話でのお問合せもご対応させて頂きます。
LINEでのお問い合わせは、手が空いている時に行わせ頂きますので、返信が遅れる事ご了承下さい。

2023年1月4日(水)10:00より通常営業

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

今後とも質屋 金蔵(キンゾー)をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

質屋 金蔵(キンゾー)
質屋 金蔵の店内

所在地・連絡先・営業時間・

ルートについて

▼電車で来られる方
地下鉄名港線「日比野駅」3番出口

西(出口を出て右方向)へ約600m

▼車で来られる方
最寄インター 名古屋高速4号東海線「六番北出口」
駐車場は、店舗1階部分(入口の前)に2台ございます。

所在地:愛知県名古屋市熱田区野立町1-85-1

熱田区の質屋 金蔵(キンゾー)は近隣の中川区・港区・南区の他、名古屋市内、愛知県内、三重県、岐阜県、静岡県など遠方からのご来店も多い質屋です。