質屋とは?

質屋ってどんなところかご存知ですか?

イメージで、なんとなくご存知の方。ネットで調べて、ちょっと詳しい方。

名古屋の質屋 金蔵(キンゾー)が簡単にご説明させて頂きたいと思います♪

まず、買取り店さんは御存知でしょうか?
最近では昔に比べて凄い増えて、ショッピングモールの中などにも入ってますよね。

モノを買う店舗だから買取り店。
取り扱い例:金、プラチナ、ブランド品など


リサイクルショップはどうでしょう?
モノを買うのは同じですが、基本的には販売も行ってます。

取り扱い例:家具、家電、雑貨など


では、質屋は?
質屋も買取りを行ってますよ!
販売はお店にもよりますが、行っているお店もあります!

取り扱い例:金・プラチナ・家電・ブランド品など

これだけだと、買取り店とリサイクルショップの中間みたいですね。
質屋では、質屋しか行えない事がもう一つあります。

それが
質預かりになります!
買取りのように売ってお金に換えるのではなく、預けてお金に換えるのが質預かり!
預けているだけなので、後日お金を返すと預けた品物が戻ってくるのが最大のポイントです!


「買取り店」
買取りだけ
「リサイクルショップ」買取りと販売
「質屋」買取りと質預かりと販売(店舗による)

なんでも出来る便利なお店が質屋なんです♪

質屋 金蔵(キンゾー)は取り扱い品目も豊富なので、名古屋市内・愛知県内はもちろん県外からのご来店も多数♪
キンゾーについて、もっと詳しく知るなら「初めての方へ」でご説明しております。

質預かり

質預かりなら、持ち物を手放さなくても大丈夫!預けるだけで現金化が可能です♪

質預りの説明

アクセス

▼電車で来られる方
地下鉄名港線「日比野駅」3番出口

西(出口を出て右方向)へ約600m

▼車で来られる方
最寄インター 名古屋高速4号東海線

「六番北出口」及び「木場出口」
駐車場は、店舗1階部分(入口の前)に2台ございます。

所在地:愛知県名古屋市熱田区野立町1-85-1

熱田区の質屋 金蔵(キンゾー)は近隣の中川区・港区・南区の他、名古屋市内、愛知県内、三重県、岐阜県、静岡県など遠方からのご来店も多い質屋です。