「質預かり」人気の秘密は質料が・・・

熱田区の質屋 金蔵(キンゾー)は質預かりが大人気♪
まだキンゾーで質入れをした事がない方はチャンス!

質預りの説明

質入れは、持ち物を預けてお金を借りられる便利なシステム!
預けた持ち物は借りた金額と質料(預り料)で好きな時に引き取れます。
買取りのように売ってお金に換えたい持ち物はないけど、急遽お金が必要。
そんな時に預けるだけでお金に換えられる質預かりは大変便利なんです!


さて、冒頭のキンゾーで質入れした事がない方はなぜチャンスか。

今なら質料が1ヵ月間(1ヵ月分)無料!

質屋さんで質入れをされた事がある方なら、このお得さがすぐにわかるかと思います。

例えば、質預かりで10万円借りても、1ヶ月後の同日までは質料が無料なので借りた10万円だけで預けた持ち物を引き出せるという事です♪
もちろん。1万円でも、50万円でも、100万円でも、いくら借りても1ヵ月間無料!

ただし、沢山の方に便利な質預かりを知って頂きたく行っておりますので、キンゾーで質預かりを利用した事のない方に限りますのでご了承下さい。

質預かりについて、質料1ヵ月間無料について、もっと詳しく知りたい。
そんな方は質預かりのページにて詳しくご説明させて頂いております。

質預かりを利用した事がない方。質料を少しでも安くしたい方。
そんな方にピッタリなのが名古屋市熱田区の質屋 金蔵(キンゾー)です。

買取強化ラインナップ

スマートフォン

詳しくはこちら

ブランド品

詳しくはこちら

選べる買取方法