質料が1%以下!?

名古屋市熱田区 質屋 金蔵(キンゾー)スタッフブログ。

質屋では、お品物を査定させて頂き、その査定額内でお金をお貸しする質入れ(質預かり)と、査定金額でお品物を売って頂く買取りが御座います。

買取りは説明するまでもなく、皆さんご存じかと思います。
質入れ(質預かり)はどうでしょう?聞いた事もない。なんて方もいるのでは?
簡単に図で説明させて頂くとこのような感じです。

質預りの説明

買取りと違い預けているだけなので、またお手元に戻す事ができるのがメリット♪
預けるだけだから、絶対に売りたくないモノでも、一時的に預けるだけで現金化できちゃいます!

質入れ(質預かり)では預り料というものがあります。
借りた金額に対して1ヵ月単位で何%という計算の仕方で、1ヵ月あたり1%~9%となっております。

しかし!

質屋 金蔵(キンゾー)で初めて質入れ(質預かり)をご利用になられる方は、1ヵ月間預り料が0円!
つまり、1ヵ月後に預けたお品物を手元に戻す金額は、借りた金額だけ!

2回目以降の質入れ(質預かり)のご利用なら、預り料が半額になります!
2ヵ月間預けていても、預り料が1ヵ月分だけ!

9月は質屋 金蔵(キンゾー)9周年で質入れ(質預かり)がとってもお得♪

9周年キャンペーンについて

支援期間:

終了しました。

ご来店時に「キャンペーンを見た」とスタッフにお伝え頂いた方が対象となります!

高価買取・質預かりなら、名古屋市熱田区の質屋 金蔵(キンゾー)へ!

買取強化ラインナップ

スマートフォン

詳しくはこちら

ブランド品

詳しくはこちら

選べる買取方法