審査不要の借入れ

名古屋市熱田区 質屋 金蔵(キンゾー)スタッフブログ。

質屋は消費者金融と違い、担保としてお預かりするお品物がございます。
質入れ(質預かり)でお貸しする金額はお品物次第で上限はございません。

無担保の消費者金融では、遅延や返済が滞ると催促や取立てもありますが、質屋は有担保!

質屋では催促や取立てが一切御座いません。
また、保証人も不要ですし、会社やご家族の方にも借入れしてる事は一切漏れません。

借入れと聞くと、怖いイメージを懐く方もいるかもしれませんね。

そんな方は、質屋での借入れは売却保留とお考え下さい♪

売却保留で借入れ♪

モノを売る「買取り」同様、お品物を査定させて頂き、お金をお渡しするまでは同じです。
ここで売ってしまうのでは無く、売却保留!
やっぱり売却しない!そう思ったら、受け取ったお金と、保留期間の保管料で保留中のお品物が戻ってきます♪


保留中のお品物を売却でも良い!そう思えば保留期間が過ぎれば自動的に売却になります♪
売却するので、当たり前ですが催促や取立てなど御座いません。


保留期間は3ヵ月間!3ヵ月経って売却しようか・しないか、まだ迷ってる。そんな時は保管料1ヵ月分につき1ヵ月間単位で、保留期間を延長できます!

質預りの説明

如何でしょうか?質屋でお金を借りるイメージが少しは変わったのでは無いでしょうか?
皆様が思う借入れは、絶対に返済しないと大変な事になるイメージだと思いますが、質屋でお金を借りるってとっても安全なんですよ。

お金が無いから借りる。と言うよりも、良いお品物を持っているから、お金に換えられるんです♪

高額査定で質預かり(質入れ)・買取りさせて頂きます!
査定は名古屋市熱田区の質屋 金蔵(キンゾー)にお任せ下さい。

買取強化ラインナップ

スマートフォン

詳しくはこちら

ブランド品

詳しくはこちら

選べる買取方法