高評価に感謝!

名古屋市熱田区野立町の名古屋市熱田区野立町の質屋 金蔵(キンゾー)より。

最近ではネット上では様々な方が個人的な評価や書き込みを行える時代!
少し前では御座いますが、非常に良い評価を頂き誠に嬉しい限りです。

※テレビ等で話題になる誹謗中傷や名誉棄損になる書き込みなどは犯罪になりますので気を付けましょう。
良い質屋

腕時計大好きです!定番系から、少しマニアックなモデル。限定モデルなど、私の目の保養の為にも是非お持ちください。笑
高価買取・高額にて質預かりはもちろん!お近くを通った際は是非、自慢しに来て下さい!

ちなみに「質入れ」なら10月は質利息が初月無料
質預りの説明

もっともっと沢山の人に便利な質屋を知って頂きたい!という事で、質利息を1ヵ月間無料に!
この機会に便利で安全な「質入れ」を是非お試しください♪

「質利息」初月無料キャンペーン

※【重要】必ず最後までお読みください。

無利息

この機会に、質屋を、金蔵を利用した事が無い方にも便利さを知って頂けたらと思います。
10月中に「質入れ」をご契約の方で、ご来店時に本ページをスタッフに提示(印刷可)、もしくは本ページを見たとお伝え頂いた方。

キャンペーン期間:終了しました。

サービスは予告なく終了する場合が御座います。

質屋 金蔵(キンゾー)では様々なジャンルの品物を高価買取・質預かり!

「質預かり」・・・手放さずに預ける事で現金化。
「高価買取」・・・手放す事で現金化。

金やプラチナなどの「貴金属・宝飾品」、国内外各種メーカーの「腕時計」、プロ仕様からDIYまで幅広い種類の「電動工具・エアー工具」、どこの家庭にも必ずある「家電・電化製品」、新品中古問わず大歓迎の「ブランド品」など、高価買取・質預かりは名古屋市熱田区の質屋 金蔵(キンゾー)へ。

買取強化ラインナップ

スマートフォン

詳しくはこちら

ブランド品

詳しくはこちら

選べる買取方法