「バーゼルワールド」延期

名古屋市熱田区の質屋 金蔵(キンゾー)では「腕時計」も高価買取をしております!

「バーゼルワールド」とは、その年の主要ブランドの新作時計が出揃う大規模なイベントの1つです。

そんな時計業界では非常に重大なイベントが、新型コロナウイルスの影響もあり延期になると、日本時間の2月28日の夜に発表されました。
2021年1月への延期との事なので、「バーゼルワールド」事実上の中止となります。

毎年この時期を楽しみにしている腕時計ファンの方も多いはず。

爆発的人気のロレックスの新作発表も期待していましたが、新作発表はどうなるのでしょうか?
今後の発表が非常に気になる展開です。

様々なところで影響を出している新型コロナウイルス。
早く事態が落ち着く事を願うばかりです。

さて質屋 金蔵(キンゾー)では、ロレックスをはじめ腕時計の高価買取・質預かりも行っております。
使わなくなった腕時計は是非お売り下さい!

大切だから売りたくない。だけど「お金」も必要!そんな方には「質預かり」がオススメです。

質預りの説明

貴金属・宝飾品腕時計電動工具・エアー工具家電・電化製品ブランド品など、この機会に是非お持ちください!

高価質預かり・高価買取なら、質屋 金蔵(キンゾー)にお任せ下さい。

「質入れ」・・・手放さずに預ける事で現金化♪
「買取り」・・・手放す事で現金化♪

ご不明な点などお気軽にお問い合わせ、ご質問下さい。

質屋 金蔵(キンゾー)では様々なお品物を取扱っております。

買取り・質入れのご来店・ご相談は名古屋市熱田区の質屋 金蔵(キンゾー)へお任せ下さい。

買取強化ラインナップ

スマートフォン

詳しくはこちら

貴金属・宝石

詳しくはこちら

ブランド品

詳しくはこちら

選べる買取方法