ロレックス購入制限開始!

名古屋市熱田区の質屋 金蔵より。

2019年11月よりロレックス( ROLEX )が人気モデルの購入に対して正式に購入制限を設けました!

対象となる店舗は免税店を除く日本全国67の正規販売店になります。
今後は購入時に顔写真付きの身分証明書の提示が必要となり、購入した同一モデルは5年間、他の人気モデルは1年間購入出来なくなるようです。

今のところ購入制限の対象モデルは全てステンレス素材のモデルで計12種。

購入制限対象モデル※2019年11月1日時点

ちなみに「本件には日本ロレックスは関与していない」と言い、特約店と呼ばれるロレックス正規販売店を運営する20の会社の中での独自の取り組みのようです。
多くの店舗が2019年11月1日から導入を開始ししましたが、一部の店舗は告知のみの段階で導入時期については未定となっております。

定価を上回る金額で取引されるロレックス( ROLEX )の人気モデル。
今までは正規店で見かけた場合、定価以上で売れるため即購入され、正規店では常に人気モデルが無い状態でした。

常に買えないから、市場で異常な金額に高騰する現象が今後は落ち着きを取り戻すかもしれませんね。

そんなロレックス( ROLEX )の腕時計。
質屋 金蔵では高価買取・質預り致します♪

「質入れ」・・・手放さずに預ける事で現金化♪
「買取り」・・・手放す事で現金化♪

ご不明な点などお気軽にお問い合わせ、ご質問下さい。

質屋 金蔵では様々なお品物を取扱っております。

家電・電化製品
電動工具・エアー工具
貴金属・宝飾品
腕時計
ブランド品
金券・商品券など

買取り・質入れのご来店・ご相談は質屋 金蔵へお任せ下さい。

買取強化ラインナップ

スマートフォン

詳しくはこちら

貴金属・宝石

詳しくはこちら

ブランド品

詳しくはこちら

選べる買取方法