ロレックスバブル崩壊

名古屋市熱田区の質屋 金蔵より。

ロレックス( ROLEX )の価格が下落しているというお話を以前にさせて頂きましたが、ネットの記事でその話をしているものがあったので、一部切り取ってご紹介させて頂きたいと思います。

ロレックス高価買取

為替や日経平均等の変動と共に相場が日々変動しているロレックス。

今回も梅雨の時期ぐらいまでは、ちょっと相場が下がってもまた戻るかなーと思っていました。
しかし今回はちょっと様子が違います…海外情勢なども加わり、相場が下がり続ける一方…。

あれ、これはまずい…。
完全に毎日、現行ロレックスの相場が落ち続けている…。

2019年夏「ロレックスバブル崩壊」。
以前から予想はしていましたが、完全にロレックスバブルは崩壊と感じられます。

特に短期間で一気に相場が上昇したものは一気に相場が急降下。
需要と供給のバランスが完全に崩れたようです…。

一旦、相場が崩れるとある一定のプライスまでは歯止めがきかなくなりそうですね。
時計が欲しい人は「まだ下がるんじゃないか」の心理。

お店は「売れないから値段を下げよう」の心理。
これまではここまで値段が下がる前に海外の人がロレックスを購入しているケースが多いように感じましたが、今回はそれもなく、世界的なロレックスバブル崩壊のようです。

このように、記事には書かれておりました。
世界的なロレックスバブル崩壊!!なんとも恐ろしい表現。

ロレックスの直営店に足を運んでも、転売目的の方が常に目を光らせ、なかなか定価での購入も出来なかったモデル。
今後は店頭で購入できるようになりそうですね。

転売目的で購入し、価格がもっと上がる事を願いストックしている方には悲報です。
下がり続ける相場。市場に各モデルが溢れる前に、ストックされている方は早めに売却したいところですね。

ストックをお持ちの方は、質屋 金蔵で是非お売り下さい♪
新品・中古問わず、買取り・質入れ大歓迎です!!

ロレックスに限らず、各種ブランド是非お持ちください!

「質入れ」・・・手放さずに預ける事で現金化♪
「買取り」・・・手放す事で現金化♪

ご不明な点などお気軽にお問い合わせ、ご質問下さい。

質屋 金蔵では家電・電化製品電動工具・エアー工具貴金属・宝飾品腕時計ブランド品、金券・商品券など様々なお品物を取扱っております。

買取り・質入れのご来店・ご相談は質屋 金蔵へお任せ下さい。

買取強化ラインナップ

スマートフォン

詳しくはこちら

貴金属・宝石

詳しくはこちら

ブランド品

詳しくはこちら

選べる買取方法