2019年10月9日は「道具の日」♪

名古屋市熱田区野立町の質屋 質預 買取 販売の金蔵から「道具の日」のお知らせです♪

本日10月9日は「道具の日」です。
東京の浅草にある調理具の専門店街(かっぱ橋道具街)が「どう(10)ぐ(9)」の語呂合せから制定したそうです。

質屋 金蔵では、電動工具やエアー工具などの「道具」を高価買取・質預りする1日となっております♪

インパクトドライバー
エアコンプレッサー
丸ノコ
レーザー墨出し器
ハンマドリル
インパクトレンチ
ディスクグラインダー
エアネイラ
発電機

などなど、工具関係なら何でも大歓迎♪
デッドストックの新品未使用品から使わなくなった中古の工具まで是非お持ちください!

お名前などが入ったお品物はお取り扱い出来ませんので、マジックなどで書かれた名前等は消して、シールなどは剥がしてからお持ち下さい。

また、電動工具の高額査定のポイントは、お掃除してからお持ち頂く事!
現場などで使って泥などがたくさん着いた状態より、簡易清掃でもお掃除されているお品物の方が高額査定となります。
付属品があれば、ご一緒にお持ちください。無い場合は本体のみでも問題御座いません。
ご来店時に動作確認が出来る状態でお持ちください。

この機会に電動工具・エアー工具、是非お持ちください♪

「買取り」使わなくなったお品物を手放す事で現金化。
「質入れ」大切なお品物を預ける事で現金化。後日お手元にお戻しする事が出来ます。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取強化ラインナップ

スマートフォン

詳しくはこちら

貴金属・宝石

詳しくはこちら

ブランド品

詳しくはこちら

選べる買取方法